• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

新病院建設工事親子現場見学会参加者募集


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


 市立島田市民病院では、市内在住の小学生とその保護者を対象に、現在建設中の新病院建設工事の現場見学会を開催します。
 普段は見ることができない工事現場を是非ご覧ください。当日は、免震体験車による地震時の免震構造の効果も体験できます。
応募内容は、次のとおりです。
※午後の部(第二部)15:30〜17:00を追加します。

1 日時
令和元年11月30日(土)
午前の部       10時00分〜11時30分
午後の部(第一部) 14時00分〜15時30分
午後の部(第二部) 15時30分〜17時00分

2 内容 
(1)工事説明
(2)現場見学
(3)免震体験車による地震疑似体験

3 応募資格及び募集人数 
市内に在住する小学生(兄弟参加可、未就学児童の同伴不可)とその保護者。
午前・午後の部それぞれ15組30名程度。
※応募者多数の場合は、抽選により参加者を決定します。
参加者には、11月20日(水)までに参加通知書を発送します。

4 応募締切
11月15日(金)17時まで

5 その他 
(1)参加費は無料です。
(2)工事中のため、現場内ではヘルメットの着用が必須となります。
※ヘルメットはこちらで用意します。
(3)写真撮影は可能ですが、現場案内人の指示に従ってください。
(4)駐車場は、病院北東駐車場を利用してください
※詳細は、参加通知書にてお知らせします。


時間帯の第1希望
必須
時間帯の第1希望

時間帯の第2希望
必須
時間帯の第2希望

兄弟でご参加する場合は、氏名等を「、」で区切り全員分の情報をご記入ください。
お子様の氏名
必須

お子様の氏名カナ
必須

お子様の通う小学校名
必須

お子様の学年
必須

お子様の年齢
必須

保護者の氏名
必須

保護者の氏名カナ
必須

保護者の住所
必須

保護者の電話番号
必須

012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。