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 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


 市民の皆さまから市政についてご意見・ご質問をメールにてお受けします。お寄せいただきましたご意見等は、市民生活相談センターで受け取り、送信内容を担当課に送付します。この場合、ご入力いただいた担当課が異なる場合は、適切な担当課へ伝達させていただきますのでご了承ください。

・回答は、原則として担当課から行います。また、担当課から詳しい内容をお伺いするため、連絡させていただくことがあります。
・担当課から回答や連絡を行うため、本フォームに入力いただいた個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、ご意見・ご質問の内容等)は担当課に送付しますのでご了承ください。
・入力いただいた個人情報は、三島市個人情報保護条例に基づき適正に管理します。
・入力が不完全な場合、または入力がない場合は回答ができないことがありますので、ご了承ください。
・回答には、1週間程度かかります。また、内容によっては回答に時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
・市の業務以外の事柄によっては回答できない場合もあります。
・個人的な誹謗・中傷に関することは、ご遠慮ください。
・商品宣伝やアンケートなど営業活動に関する内容は、ご遠慮ください。
・土曜日、日曜日、祝休日及び年末年始(12/29〜1/3)並びに閉庁時間にお送りいただいたお問い合わせへの対応は、翌開庁日以降になります。


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パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
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