• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

令和2年度集団健診(国保特定健診・胃がん検診)


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


町内に住む40歳以上の人を対象に、国保特定健診・胃がん検診(検診車)の同時実施(集団健診)を実施します。国保特定健診のみ、または胃がん検診のみでの受診も可能です。詳しくは下記URLまたは「健診のしおり」でご確認ください。なお、健診・検診の受け方、注意事項についても併せて下記URLで確認してください。

感染症対策のため、当日の受付時間をこちらで指定させていただきます。
電子申請受付完了メールにて、当日の受付時間をお知らせしますのでそちらの時間にお越しくださいますようお願いいたします。

参考URL: https://www.town.kannami.shizuoka.jp/kenko/seijin_hoken/kennsinnnosiori.html

定員に達した場合は申し込みを締め切ります。
健診実施日の4日前までに申し込みしてください。それ以降の予約または当日受付のご希望時間がある人は健康づくり課(978-7100)までお電話で申し込んでください。
肺がん検診については申込不要です。
※特定健診については今年度予約枠がいっぱいになりましたので、予約受付ができません。検診ご希望の方は
 12月中に医療機関での個別健診にて受診をお願いいたします。


申請日
必須
お名前
必須
性別
性別
生年月日
必須
 
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
検診受診日と会場
必須

当日の受付時間はこちらで指定させていただきます。
電子申請受付完了メールにて時間をお知らせしますので、そちらのお時間にお越しくださいますようお願いいたします。

時間 8:00〜10:00(予約制)、 場所 保健福祉センター 
検診受診日と会場






希望する検診
必須
希望する検診


ご意見・ご要望など