空き家情報バンク物件情報受付

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

(注意〕この申請は、登録を希望する物件情報を受付するもので、空き家バンクに登録するには、申込書の提出が必要となります。
 この申請完了後、登録に必要な書類等を担当課から送付します。
申請日
入力必須
お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
登録希望物件の住所
入力必須
空き家バンクに登録を希望する空き家の住所を入力してください。



売却・賃貸の別
入力必須
登録を希望する空き家について、売却か賃貸どちらか希望する方を選択してください。


指定宅建業者について
入力必須
物件の契約交渉等、媒介を希望する業者を選択してください。
(希望する業者が分からない等、選択できない場合は、「その他」を選択してください。)



「その他」を選択された場合にご記入ください。