三島市民ポータルサイト利用者講習会 参加申込

申し込み内容の入力


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 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

以下の日程で開催する「市民ポータルサイトの利用者講習会」の申込みを受け付けます。

・10月24日(火)午後2時~3時
・三島市役所中央町別館3階第3会議室
・持ち物 筆記用具、ノートパソコン※ノートパソコンがない場合は、事務局で用意しますので、事前にご連絡ください。
申請日
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012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
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パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
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※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。