平成30年度 沼津市民大学 受講生募集

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

★注意事項★
ピンク色の市民大学のちらしにつきまして誤りがありましたので、
下記のとおり訂正し、お詫び申し上げます。

誤) 第3回 7月4日(土)  14:30~
正) 第3回 7月14日(土) 14:30~


【1】応募多数の場合は抽選となります(先着順ではありません)

【2】個人単位でお申し込みください(ペアやグループでの抽選はできません。個人単位での抽選になります)

【3】受講の可否は、6月8日(金)頃までにご入力いただいた住所宛に文書でお知らせします

【※】申し込み内容の確認はこちら↓(申し込み完了後に表示される到達番号と問合せ番号が必要です) 


参考URL:
https://www.shinsei.elg-front.jp/shizuoka2/uketsuke/status?applyId
(1)氏名
入力必須
苗字と名前の間はスペースを空けてください。


(2)フリガナ
入力必須
全角カタカナで入力してください。
苗字と名前の間はスペースを空けてください。


(3)電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。


抽選結果通知の送付先になりますので、(1)で入力したお名前の方の住所にしてください。
(4)郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。

(5)市町村・番地など
入力必須


(4)~(5)に市外の住所を入力した方のみお答えください
(6)市外在住者情報








(7)中学生以上ですか?
入力必須



(※小学生以下は受講できません)
(8)応募する講義(複数選択可)
入力必須
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
【必ずお読みください】
※特別講座のみの受講も可能です。
その場合は希望する特別講義(第5回・9回、両方受講も可)に
チェックをつけてください。

※全9回コースの抽選に落選した場合でも、特別講義の抽選に参加できます。
応募される場合は、希望する特別講座にもチェックをつけてください。
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■









(9)通信欄
手話通訳が必要な方、車椅子でお越しの方はその旨を入力してください。



申し込み完了通知を希望される方は、入力してください ※必須ではありません
(10)メールアドレス(任意)
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。


アンケート1
今後の参考のため、聴いてみたい講師やテーマを教えてください。


アンケート2
この申込ページは、どのようにして知りましたか?


















「その他」を選択された場合にご記入ください。


お問い合わせ

申込内容の修正など、このページ関するお問い合わせはこちらへ

教育委員会事務局生涯学習課
TEL:055-934-4870