【富士市主催】キャッシュレス決済推進セミナー

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

 2019年10月から実施される消費税増税。これに合わせて、国では中小店舗でのクレジットカードや電子マネーなどキャッシュレス決済利用者に対して、購入金額の最大5%をポイントで還元する施策を実施する予定です。
 キャッシュレス決済の利用が今後ますます増えていくことが予想される中、富士市では、事業者の皆様を対象に、「キャッシュレス推進セミナー」を開催いたします。
 内容は、経済産業省からキャッシュレス推進施策の担当者をお招きしての講演会のほか、キャッシュレス事業者による相談会も開催いたします。
 「キャッシュレス決済について詳しく知りたい」、「キャッシュレス決済を導入したいけれど、どうしたらいいかわからない」などの疑問をお持ちの事業者の皆さまは、是非本セミナーにご参加いただき、キャッシュレス決済導入への一歩を踏み出しましょう。
申請日
入力必須
団体・法人名
入力必須
団体・法人名(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
役職・部署名
お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
相談会への参加
入力必須




お問い合わせ

富士市産業経済部産業政策課
電話 0545-55-2952
ファクス 0545-51-1997 
メール sa-sangyou@div.city.fuji.shizuoka.jp