令和2年度 御殿場市役所職場訪問

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

在学中の方のみ、申込ができます。
当日欠席される場合は、必ず連絡をしてください。
申請日
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お名前
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お名前(フリガナ)
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全角カタカナで入力してください。
性別
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生年月日
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メールアドレス
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システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
学校名
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30文字以下で入力してください。

学部・学科
入力必須
30文字以下で入力してください。

学年
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郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角の数字とハイフンで区切ってください。

8文字で入力してください。

10文字以下で入力してください。

現住所
入力必須
県外の場合は、都道府県名から記入してください。

30文字以下で入力してください。

電話番号
入力必須
15文字以下で入力してください。


申込理由
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250文字以下で入力してください。

関心のある市役所の仕事
入力必須
250文字以下で入力してください。

市役所に聞いてみたいこと
入力必須
250文字以下で入力してください。

実施要領を理解し、内容に同意しますか。
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