令和2年度「新産業創出研究セミナー」受講申込

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

 令和2年度新産業創出研究セミナーの受講希望者は、下の入力フォームに必要事項を記載してください。

 ※個人でお申込の方は、「団体・法人名」及び「お名前」の両方に氏名を記入してください。
申請日
入力必須
団体・法人名
入力必須
役職・部署名
お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


スマートフォン用

スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
聴講方法
入力必須



業種
入力必須

事業内容
入力必須


お問い合わせ

富士市産業経済部産業政策課(CNF・ものづくり戦略担当)
電  話 0545-55-2774
ファクス 0545-51-1997
メ ー ル sa-sangyou@div.city.fuji.shizuoka.jp