沼津市立病院(助産師)  採用選考受験フォーム

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

この受験フォームに入力・送信しただけでは、受付は完了していません。
必ず、受験申込に必要な書類を、病院管理課 庶務係までご提出ください。

また、新型コロナウイス感染症拡大防止のため、受験に際しまして、2回目の新型コロナワクチン接種後3週間を経過しているか、PCR検査を実施し、陰性が確認された場合、受験が可能となります。(PCR検査日等は後日連絡します。)
ご理解の程、よろしくお願いします。
申請日
入力必須
お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
生年月日
入力必須
 
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


スマートフォン用

スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
試験当日の交通手段
入力必須
電車、バス、自家用車(自分で運転)、送迎等、当日の交通手段を入力してください。
※電車の場合は何駅から乗車するかをもご記入ください。
例)電車利用(静岡駅~片浜駅)


新型コロナワクチン接種について
入力必須
新型コロナワクチン接種について、下記からお選びください。


1回目の新型コロナワクチン接種日(予定日含む)
接種済みの方と接種予定日が決まっている方は、日付を入力してください。

 

2回目の新型コロナワクチン接種日(予定日含む)
接種済みの方と接種予定日が決まっている方は、日付を入力してください。

 


お問い合わせ

沼津市立病院 病院管理課 庶務係
〒410-0302 沼津市東椎路字春ノ木550番地
電話:055-924-5100(代表) 内線:2292・2293
mail:byoin-so@city.numazu.lg.jp