• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

おんがくでおでかけ 〜きいて、さわって、えんそうしてみよう〜


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


障がいのあるお子さんが、家庭やグループで楽しく過ごすために、音楽の力を活用するノウハウを学びます。音楽に合わせて演奏したり、踊ったり、楽器を演奏して楽しみます。

【日 時】平成30年3月17(日)午後2時〜3時30分
【場 所】多摩平交流センター集会室6
          〒191-0062 日野市多摩平2-9 多摩平の森ふれあい館内
電話042-585-2000(多摩平の森総合受付)
【対象・定員】中学生以下の障がい児と親御さんやきょうだい児
              定員30組。
【持ち物】水分補給のための飲み物
【服装など】運動しやすい服装・靴でおいで下さい
【参加費】無料


申請日 平成 31年 2月 21日
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
代表者の氏名
必須

ご家族の方で、ご連絡の取れる方の氏名を記入して下さい


代表者の氏名(フリガナ)

代表者の方のフリガナを記入して下さい


ご家族のお名前
必須

いっしょに来られるご家族のお名前と、お子様は学年もご記入下さい。


在住・在学・在勤などについて教えて下さい。
在住・在学・在勤などについて教えて下さい。



「その他」を選択された場合にご記入ください。


お住まいの町名(【例 神明など】、市外の方は市区町村名を記載して下さい 【例 国立市】 50文字以下で入力してください。