• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

現代社会の生きづらさを考える〜発達障害を理解する〜


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


「生きづらさ」という言葉は、広く社会に定着しました。その原因の要因のひとつとなる発達障害の発生の原因と社会背景と、それに対する対応、家族や周りの人の支援方法などを、ワークショップ形式を交えて学びます。
悩んでいる方、ご家族、支援者などどなたでも参加でき、意見交換など交流する時間もあります。
【日時】平成31年3月31日(日)
    午後1時30分〜4時
【講師】
・滝口 仁氏(HINO飛ぶ教室 発達障害者法律相談室事務局長)
・伊藤 克之 氏(弁護士・日野アビリティ法律事務所 発達障害者法律相         談室)
【会場】日野市中央公民館
【対象】市内在住・在勤・在学の方、関係者の方
【定員】40名
【費用】なし


申請日 平成 31年 3月 25日
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
性別
性別
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
在住・在学・在勤などについて教えて下さい。
在住・在学・在勤などについて教えて下さい。



「その他」を選択された場合にご記入ください。


お住まいの町名(【例 神明など】、市外の方は市区町村名を記載して下さい 【例 国立市】 50文字以下で入力してください。

さしつかえがなければ年代をお知らせ下さい
さしつかえがなければ年代をお知らせ下さい

「その他」を選択された場合にご記入ください。