おいしい紅茶のいれ方入門

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

おいしい紅茶のいれ方を、実習で学びます。また、さまざまな種類の紅茶の飲み比べをします。紅茶と健康の関係について、講師のお話もあります。
毎回、紅茶とお菓子を楽しむティータイムがあります。
※食物アレルギーをお持ちの方は、通信欄にご記入をお願いします。

【日時】平成30年10月2日(火)、9日(火) 午後2時~4時
    全2回の講座です。
【場所】中央公民館高幡台分室
【定員】20名
【持ち物】筆記用語
【参加費】1,500円(材料費)
申請日
平成 30年 9月 26日
お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
性別



電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
在住・在学・在勤などについて教えて下さい。





「その他」を選択された場合にご記入ください。

お住まいの町名(【例 神明など】、市外の方は市区町村名を記載して下さい 【例 国立市】
50文字以下で入力してください。

さしつかえがなければ年代をお知らせ下さい









「その他」を選択された場合にご記入ください。