”いたばし”コミュニティビジネス アイデア発表会&交流会”参加申込み

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

”板橋区をもっと楽しく元気にする”ためのアイデア発表会&交流会を行います。


板橋区では、平成28年度から「シニア世代コミュニティビジネス推進事業」を行ってきました。

「コミュニティビジネス」とは、身の回りの”ちょっと困ったこと”や”あったらいいな!”と思うことに、地域のみなさんが中心になって取り組んでいく活動のことです。

提供するサービスに見合った対価をいただきながら、事業を継続し、発展させていく”ビジネスの手法”を用いる点が特徴です。

今回のイベントの目的は、3年間の講座受講生を中心に結成された「いたばしCBプラットフォーム」のみなさんと一緒に、板橋区におけるコミュニティビジネスの取組みを、もっともっと元気に楽しくするための新しいアイデアや仲間を募集することにあります。

”何か新しいことを始めてみたい!”
”自分のスキルや経験を地域のために活かしたい!”
”そもそも、コミュニティビジネスについて知りたい!”

そんなみなさまのご参加をお待ちしています。
これからの活動のヒントや新しい仲間が、きっと見つかると思います。

                      ***

【日時】平成31年3月2日(土)14:00~17:00(開場13:30)
【場所】板橋区立グリーンカレッジホール 4階ホール(板橋区志村3-32-6)
    都営三田線「志村三丁目駅」徒歩5分
【対象】自らの経験を地域のために活かして活動したい方。コミュニティビジネスに興味・関心のある方
【定員】100名(先着順)
【参加費】無料
【申込締切】平成31年2月28日(木)





参考URL:
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/094/094824.html
氏名
入力必須
64文字以下で入力してください。

フリガナ
入力必須
128文字以下で入力してください。

郵便番号
入力必須
8文字で入力してください。

住所
入力必須
256文字以下で入力してください。

電話番号
入力必須
20文字以下で入力してください。

FAX番号
20文字以下で入力してください。

メールアドレス
入力必須
256文字以下で入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。

年齢
入力必須

参加動機


お問い合わせ

板橋区 長寿社会推進課 シニア活動支援係
〒173-8501 板橋区板橋2-66-1
TEL:03-3579-2376
FAX:03-3579-2309
E-mail:ki-senior@city.itabashi.tokyo.jp