東京共同電子申請・届出サービス 東京都

文字
東京都
手続一覧
手続詳細

手続詳細

ダイオキシン類対策特別措置法に基づくダイオキシン類測定結果報告書

受付中

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 ダイオキシン類対策特別措置法に規定されている、ダイオキシン類測定結果報告書の申請フォームです。
関連法令 ダイオキシン類対策特別措置法
電子申請以外の手続方法 窓口又は郵送での手続き
案内・留意事項など ・ 電子申請の場合、受付メールにより東京都が受理したことをお知らせしているため、副本の返送は行っておりません。
・ 副本(東京都の受理印を押印したもの)の返却を希望する場合は、窓口又は郵送での手続きをお願いします。
・ 施設の設置場所が八王子市内の場合は、八王子市役所に届出書を提出してください(東京都では受付できません。)。
申請時に必要な書類 特になし
関連リンク 手続関連URL
手続一覧へ
東京都電子申請トップへ