東京共同電子申請・届出サービス 東京都

文字
東京都
手続一覧
手続詳細

手続詳細

納税証明の交付申請

受付終了(受付期間:2023年5月8日7時30分から2024年11月29日17時0分まで)

共通情報

【重要なお知らせ】電子納付機能を伴う電子申請手続きの終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

手続情報

手続概要 「東京共同電子申請・届出サービス」での受付は、令和6年11月29日17時をもって終了し、LoGoフォームへ移行しました。。下記「関連リンク」からLoGoフォームをご利用ください。
電子申請以外の手続方法 都税事務所等の窓口や、郵送でも申請することができます。
関連リンク LoGoフォーム<申請者が個人の方>納税証明
LoGoフォーム<申請者が法人の方>納税証明
【東京都主税局HP】納税証明を申請できる方
【東京都主税局HP】LoGoフォームによる電子申請に関するQ&A
問い合わせ先 <システムについて>
・電子申請サービスヘルプデスク
 TEL:0120-03-0664
 受付時間:8時30分から18時00分(土日祝日、年末年始を除きます)

<各種証明書の電子申請について>
・都税証明郵送受付センター
 TEL:03-3812-3246
 受付時間:8時30分から17時00分(土日祝日、年末年始を除きます)
手続一覧へ
東京都電子申請トップへ