東京共同電子申請・届出サービス 江東区

文字
江東区
手続一覧
手続詳細

手続詳細

【江東区】書類送付先変更(解除)届

受付中

共通情報

【重要なお知らせ】電子納付機能を伴う電子申請手続きの終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 江東区で扱う特別区民税・都民税業務において、納税義務者への一切の書類の送付先の変更または解除を行う手続きです。
申請時に必要な書類 各種事項の入力のほか、本人確認書類の画像添付が必要です。
問い合わせ先 江東区役所 区民部 課税課
電話番号 03-3647-9111(代表)
FAX 03-3647-4822
手続一覧へ
江東区電子申請トップへ