東京共同電子申請・届出サービス 江東区

文字
江東区
手続一覧
手続詳細

手続詳細

【江東区】書類送付先変更(解除)届【軽自動車税】

受付中(受付期間:2022年3月1日9時0分から)

共通情報

【重要なお知らせ】電子納付機能を伴う電子申請手続きの終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 江東区軽自動車税(種別割)について、納税義務者への書類(納税通知書等)の送付先を変更する手続きです。
申請時に必要な書類 各種事項の入力のほか、本人確認書類の画像添付が必要です。
問い合わせ先 江東区役所 区民部 課税課
電話番号 03-3647-9111(代表)
FAX 03-3647-4822
手続一覧へ
江東区電子申請トップへ