東京共同電子申請・届出サービス 大田区

文字
大田区
手続一覧
手続詳細

手続詳細

ホームページのバナー広告募集について

受付中(受付期間:2021年12月28日0時0分から)

共通情報

システムメンテナンスのお知らせ(10月9日(水)20:00~10月10日(木)8:00の間、電子申請サービスが停止するため、サービスをご利用いただくことができません。)
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 大田区では、区ホームページ内に掲載するバナー広告を募集しています。
【掲載期間】
1申請あたり最長1年とします。継続をご希望の方は再度申請いただく形となります。
なお、掲載の始期は、原則として月の初日とします。
【締切】
申込は掲載希望月の前前月の末日までとし、末日23:59までに申請を受信したものが審査の対象となります。
【申込後の流れ】
手続きの流れや詳細については、お申し込みを受領次第、広聴広報課より申請者へメールでご連絡いたします。申込後はご連絡をお待ちいただくようお願いいたします。
なお、掲載希望月の前月15日までに上記連絡がない場合は、下記担当まで電話連絡をお願いいたします。
【その他】
フォーム入力前に予め「大田区ホームページ広告掲載申込書」を本画面下部の関連リンク先「大田区ホームページのバナー広告募集について」または「ダウンロードファイル」からダウンロードしてください。
要綱や掲載基準をご確認いただき、必要箇所を記載の上、入力フォームに添付してください。
電子申請以外の手続方法 広聴広報課広報担当宛てに郵便、FAX、またはお持ち込みでの申込を受け付けています。
案内・留意事項など 1申請あたり最長1年とします。
継続をご希望の方は再度申請いただく形となります。
申請時に必要な書類 大田区ホームページ広告掲載申込書
受付窓口 広聴広報課広報担当
備考 掲載期間の始期は、原則として月の初日とし、申込は掲載希望月の前前月の末日までとします。
前前月の末日23:59までに申込を完了してください。
関連リンク 大田区ホームページのバナー広告募集について
ダウンロードファイル 大田区における民間事業者等広告掲載取扱要綱 [PDF 178KB]
大田区における民間事業者等広告掲載基準 [PDF 482KB]
大田区ホームページ広告掲載取扱要綱 [PDF 103KB]
大田区ホームページ広告掲載取扱要領 [PDF 140KB]
大田区ホームページ広告掲載申込書 [Microsoft Word 33KB]
問い合わせ先 広聴広報課広報担当
電話番号 03-5744-1132
FAX 03-5744-1503
手続一覧へ
大田区電子申請トップへ