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介護給付費明細書過誤申立(取下)依頼書

受付中(受付期間:2021年3月26日0時0分から)

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電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 給付費の過誤をする際に、区に届出が必要な書類です。
関連法令 介護保険法
案内・留意事項など 電子申請、郵送、窓口により受け付けています。電子申請をご利用の場合は電子申請入口から申請を行ってください。郵送、窓口で申請される場合は、区の公式ホームページより申請書をダウンロードしてご利用ください。
受付窓口 杉並区保健福祉部介護保険課給付係
備考 ※申請の締め切りは毎月15日となります。(15日が閉庁日の場合は、直前の開庁日が締め切りとなります)
ダウンロードファイル 案内・注意事項 [Microsoft Word 10KB]
問い合わせ先 杉並区保健福祉部介護保険課給付係
電話番号 03-5307-0655
FAX 03-3312-2339
メールアドレス kaigohoken-k@city.suginami.lg.jp
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