東京共同電子申請・届出サービス 板橋区

文字
板橋区
手続一覧
手続詳細

手続詳細

口座登録申請書・口座登録内容変更届の提出

受付中(受付期間:2023年4月4日0時0分から)

共通情報

【重要なお知らせ】 東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスの終了について
【重要なお知らせ】電子納付機能を伴う電子申請手続きの終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要  板橋区では、工事代金、物品の購入代金等のお支払いを、指定していただいた金融機関の口座への振り込みにより行っています。
 金融機関口座への振り込みに際し、債権者の皆様の口座情報等を事前に板橋区に登録しておきますと、請求の都度「口座振替依頼書」等を提出する必要がなくなりますので、ご協力をお願いいたします。
電子申請以外の手続方法 電子申請のほか、郵送、窓口での提出も可能です。
申請時に必要な書類 新規の場合「口座登録申請書」、変更の場合「口座登録内容変更届」をご提出ください。
関連リンク 板橋区役所ホームページ(外部リンク)
問い合わせ先 板橋区会計管理室出納係
電話番号 03-3579-2671
手続一覧へ
板橋区電子申請トップへ