東京共同電子申請・届出サービス 江戸川区

文字
江戸川区
手続一覧
手続詳細

手続詳細

葬祭費申請における紛失届

受付中

共通情報

【復旧のおしらせ】 電子納付ができない事象の発生について
Windows 8.1のサポート終了について
Internet Explorer11のサポート終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 葬祭費支給申請書の必要書類である後期高齢者医療被保険証をなくされている場合に、被保険証の代わりに提出していただく書類です。
電子申請以外の手続方法 郵送、または窓口でも受付しています。
電話番号 03-5662-1415
手続一覧へ
江戸川区電子申請トップへ