東京共同電子申請・届出サービス 昭島市

文字
昭島市
手続一覧
手続詳細

手続詳細

昭島市_ベビーシッター利用支援事業 対象者確認届出(小学校等コロナ休校用)

受付中(受付期間:2022年7月13日9時0分から2023年3月31日17時0分まで)

共通情報

【復旧のおしらせ】 電子納付ができない事象の発生について
Windows 8.1のサポート終了について
Internet Explorer11のサポート終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 こちらの受付フォームは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い小学校や学童クラブが臨時休校等を行った際に、仕事が休めないことによりベビーシッターを利用する場合の軽減補助を受けるために必要な最初の手続きです。

すでに対象者確認届出書を提出している方は、実際に利用する際に「アカウント発行申請」の手続を行ってください。

詳細は下記ホームページをご覧ください。
【昭島市ホームページ】ベビーシッター利用支援事業(新型コロナウイルス感染症対応)について
手続一覧へ
昭島市電子申請トップへ