東京共同電子申請・届出サービス 昭島市

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居宅サービス計画作成依頼(変更)届

受付中(受付期間:2019年8月9日13時15分から)

共通情報

【復旧のおしらせ】 電子納付ができない事象の発生について
Windows 8.1のサポート終了について
Internet Explorer11のサポート終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 要支援・要介護の認定を受けた方が、指定居宅サービス事業者の行う在宅サービスを利用するときに届出をしてください。
関連法令 介護保険法第46条第4項
案内・留意事項など 窓口、郵送、電子申請により手続きしてください。電子申請をご利用の場合は、「電子申請」をクリックしてください。
受付窓口 介護福祉課介護保険係
問い合わせ先 介護福祉課介護保険係
電話番号 042-544-5111(2146)
FAX 042-546-8855
メールアドレス kaigofukusika@city.akishima.lg.jp
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