東京共同電子申請・届出サービス 昭島市

文字
昭島市
手続一覧
手続詳細

手続詳細

ホームページ利用者アンケート

受付中(受付期間:2015年4月1日0時0分から)

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 昭島市公式ホームページについてご意見・ご感想をお寄せください。
案内・留意事項など 昭島市公式ホームページについてご意見・ご感想をお寄せください。

 次の手順でアンケートのページへお進みください。
 〔電子申請〕→利用規約ご確認後〔同意する〕→〔新規〕

このアンケートはホームページに関する無記名のアンケートです。
次の場合は、『市民の声』をご利用ください。
 (1) ホームページ以外に関するご意見、ご要望
 (2) 回答を希望される場合

市民の声はこちら
 https://www3.city.akishima.lg.jp/AkishimaUni/SourceFiles/Mail.aspx
受付窓口 企画部広報課広報係
備考 いただいたご意見、ご感想などは、このホームページをよりよいものとするため、今後の運用の参考にさせていただきます。
関連リンク 案内・注意事項
問い合わせ先 企画部広報課広報係
電話番号 042-544-5111(2363)
FAX 042-546-5496
手続一覧へ
昭島市電子申請トップへ