東京共同電子申請・届出サービス 調布市

文字
調布市
手続一覧
手続詳細

手続詳細

市政情報公開請求(市内の方用)

受付中(受付期間:2016年1月7日0時0分から)

共通情報

Windows 8.1のサポート終了について
Internet Explorer11のサポート終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 市が保有している市政情報は,市民と市との共有の財産であることを認識し,公正で開かれた市政運営を図るため,市民の皆さんからの公開請求による情報公開を行うものです。市内在住・在学・在勤等の方は,このページから申請してください。詳細は,手続関連URLをクリックしてください。
関連法令 調布市情報公開条例
案内・留意事項など ○ 窓口申請 市役所4階 総務課公文書管理係にて受付
○ 電子申請
○ 郵送申請
受付窓口 調布市総務部総務課公文書管理係
関連リンク 調布市情報公開条例
手続関連URL
問い合わせ先 調布市総務部総務課公文書管理係
電話番号 042-481-7370
FAX 042-481-6454
メールアドレス gyosei@w2.city.chofu.tokyo.jp
手続一覧へ
調布市電子申請トップへ