東京共同電子申請・届出サービス 日野市

文字
日野市
手続一覧
手続詳細

手続詳細

日野市ホームページ広告掲載申込書

受付中(受付期間:2015年4月1日0時0分から)

共通情報

システムメンテナンスのお知らせ(5月12日(水)22:30~5月13日(木)8:00)
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

手続概要 日野市ホームページ上に掲載する広告の申込です。案内に従って入力ください。
掲載料金は1ヵ月あたり2万円です。12カ月のお申し込みができます。
関連法令 日野市ホームページ広告掲載取扱要綱・日野市ホームページ広告掲載取扱基準
案内・留意事項など 所定の入力欄に入力後、送信ください。内容確認後、広告掲載の可否をお知らせします。
申請時に必要な書類 書類名:画像ファイル
受付窓口 企画部市長公室広報担当
関連リンク 日野市ホームページ広告掲載取扱要綱・日野市ホームページ広告掲載取扱基準
案内・注意事項
問い合わせ先 企画部市長公室広報担当(月曜日から金曜日の開庁時間8:30から17:15まで)
電話番号 042-585-1111(4251)
FAX 042-581-9854
メールアドレス kouhou@city.hino.lg.jp
手続一覧へ
日野市電子申請トップへ