東京共同電子申請・届出サービス 日野市

文字
日野市
手続一覧
手続詳細

手続詳細

日野市ホームページ広告掲載申込書

受付中(受付期間:2015年4月1日0時0分から)

共通情報

【重要なお知らせ】 東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスの終了について
【重要なお知らせ】電子納付機能を伴う電子申請手続きの終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 日野市ホームページ上に掲載する広告の申込です。案内に従って入力ください。
掲載期間は、同一の広告につき1カ月単位とし、最長12カ月です。
月額広告料は以下の通りです。
1カ月~5カ月まで2万円、6カ月から11カ月まで1万8千円、12カ月1万6千円。
関連法令 日野市ホームページ広告掲載取扱要綱・日野市ホームページ広告掲載取扱基準
案内・留意事項など 所定の入力欄に入力後、送信ください。内容確認後、広告掲載の可否をお知らせします。
申請時に必要な書類 書類名:画像ファイル
受付窓口 企画部市長公室広報係
関連リンク 日野市ホームページ広告掲載取扱要綱・日野市ホームページ広告掲載取扱基準
案内・注意事項
問い合わせ先 企画部市長公室広報係
電話番号 042-514-8092
FAX 042-581-2516
メールアドレス kouhou@city.hino.lg.jp
手続一覧へ
日野市電子申請トップへ