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自主防災組織変更等届出書

受付中(受付期間:2015年4月1日0時0分から)

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電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 自主防災組織に変更(役員の変更、規約の改正、組織の解散など)があった場合、防災安全課で変更の届出を受け付けます。
案内・留意事項など 所定の入力欄に入力後、送信してください。変更のわかる書類(役員名簿、新しい規約など)をあわせて提出してください。
申請時に必要な書類 書類名:申請書
受付窓口 総務部防災安全課(日野市神明1-11-16日野市防災情報センター)
関連リンク 手続関連URL
自主防災組織の案内・概要URL
ダウンロードファイル 役員名簿 [Microsoft Excel 29KB]
組織図(例) [Microsoft Word 25KB]
規約(例) [Microsoft Word 32KB]
問い合わせ先 総務部防災安全課(日野市神明1-11-16日野市防災情報センター)
電話番号 042-585-1100
FAX 042-587-5666
メールアドレス bousaianzen@city.hino.lg.jp
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