東京共同電子申請・届出サービス 東村山市

文字
東村山市
手続一覧
手続詳細

手続詳細

電子申請体験版

受付中(受付期間:2015年4月1日0時0分から)

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 【ご注意】
※これは電子申請体験版です。本物の申請ではありません。
※ID・パスワードを入力せずにご利用頂けます。
案内・留意事項など ・画面の「電子申請」ボタンから申請を行ってください。
問い合わせ先 東村山市情報政策課
※エラー発生時は、電子申請サービスヘルプデスク(電話 0120-03-0664(平日午前8:30から午後6:00)、電子メール hd-tokyo@elg-front.jp、FAX 0120-60-5392 (24時間365日))へお問合せください。
電話番号 042-393-5111(3315)
メールアドレス joho@m01.city.higashimurayama.tokyo.jp
手続一覧へ
東村山市電子申請トップへ