東京共同電子申請・届出サービス 東大和市

文字
東大和市
手続一覧
手続詳細

手続詳細

東やまと市報宅配サービス申込み

受付中(受付期間:2015年4月1日0時0分から)

共通情報

電子署名ありの手続における署名検証エラーについて【復旧】
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 新聞を購読されていないご家庭に、市報をお届けします。
<対象者> 市内在住者
<費用> 無料
新規申込み、配達中止、配達先変更ができます。
案内・留意事項など 必要事項を入力のうえ、送信してください。
受付窓口 東大和市役所本庁舎4階1番窓口(企画財政部 秘書広報課)
備考 ※お申込みいただいた日によっては、次回の市報に間に合わない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※市報と一緒に、こうみんかんだより(奇数月1日発行)と市議会だより(5・8・11・2月発行)もお届けします。
問い合わせ先 東大和市 企画財政部 秘書広報課 広報広聴係
電話番号 042-563-2111(1411)
FAX 042-563-5932
メールアドレス kohhoh@city.higashiyamato.lg.jp
手続一覧へ
東大和市電子申請トップへ