内部点検期間延長承認取消書(東京都知事)の交付
受付中(受付期間:2024年3月1日8時30分から2025年2月28日8時30分まで)
受付中(受付期間:2024年3月1日8時30分から2025年2月28日8時30分まで)
手続概要 | 内部点検期間延長承認取消書を電子データで受け取ることを希望する場合に手続きするものです。 |
---|---|
関連法令 | 危険物の規制に関する規則第62条の5第3項 東京都危険物の規制に関する規則第10条の2 |
電子申請以外の手続方法 | 東京消防庁本庁窓口により対応します。 |
案内・留意事項など | ・こちらの申請フォームは、島しょ地区専用の申請フォームです。 ・電子データで交付された処分通知は、電子署名や公印はありません。 ・公印が押印された書面を希望する場合は、窓口等で交付を受けてください。 ・届出先は、建物又は事業所を管轄する消防署を選択してください。 |
申請時に必要な書類 | ・内部点検期間延長承認の内容を記載した書類(任意の様式) |
関連リンク |
※管轄消防署の確認はこちら※ |
問い合わせ先 | 予防部危険物課貯蔵取扱規制係 |
電話番号 | 03-3212-2111 |