東京共同電子申請・届出サービス 東京消防庁

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手続詳細

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情報提供申出(救急活動記録)

受付中(受付期間:2024年3月1日8時30分から2025年3月31日18時0分まで)

共通情報

【重要なお知らせ】 東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスの終了について
【重要なお知らせ】電子納付機能を伴う電子申請手続きの終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 救急隊により搬送された傷病者が当該傷病者に係る救急活動記録に記載された情報の提供を電子で申し出るものです。
関連法令 東京消防庁が都民等に対し個別に行う情報提供に関する規程
電子申請以外の手続方法 消防署窓口により受付します。
案内・留意事項など ・情報提供に当たり条件があります。詳細は情報提供申出書(救急活動記録)の裏面を御確認してください。

・虚偽の記載等により申請し、不正に情報の提供を受けた場合は、法的措置等を講じる場合があります。
申請時に必要な書類 次に掲げる書類の電子データを添付するか、管轄する消防署の窓口に提示する必要があります。
詳細は、情報提供申出書(救急活動記録)の注記を御確認ください。
・情報提供ができる者の確認のため必要な書類
・本人であることを証明する書類(運転免許証、旅券、個人番号カード等)
関連リンク 管轄する消防署の窓口で届出される方はこちら【管轄消防署検索】
ダウンロードファイル 情報提供申出書(救急活動記録) [Microsoft Word 24KB]
問い合わせ先 総務部総務課
電話番号 03-3212-2111
メールアドレス bunsyo@tfd.metro.tokyo.jp
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