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公文書公開請求申請

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電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 「情報公開制度」は、区が保有する公文書の公開を求める権利をみなさんに保障する制度です。この制度により区民のみなさんが区政に参加していただく機会を増やし、より開かれた区政運営を実現していくものです。
関連法令 東京都板橋区情報公開条例
案内・留意事項など 電子申請のほかに窓口、郵送、FAXでも申請ができます。

※年末年始、ゴールデンウィークのご注意
通常は請求を受けた日から起算し15 日以内を公開決定期間としていますが、年末年始、ゴールデンウィークの対象期間については、別途決定締切日を設定していますので、ご注意ください。
受付窓口 板橋区役所区政情報課
関連リンク 板橋区ホームページ「情報公開制度」
ダウンロードファイル 案内・注意事項 [PDF 324KB]
問い合わせ先 板橋区役所区政情報課
電話番号 03-3579-2020
FAX 03-3579-4213
メールアドレス sk-jkokai@city.itabashi.tokyo.jp
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