東京共同電子申請・届出サービス 東京都

文字
東京都
手続一覧
手続詳細

手続詳細

全国がん登録診療所の指定内容変更の届出

受付中(受付期間:2023年4月1日0時0分から)

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 がん登録等の推進に関する法律第6条第1項に定める届出対象情報の届出を行う診療所として指定された内容(指定に係る全国がん登録診療所指定申請書の記載事項)に変更が生じた場合、「電子申請サービス」から、届け出てください。
関連法令 東京都がん登録事業実施要綱
案内・留意事項など 指定内容の変更事項を証する書面を添付してください。
申請時に必要な書類 指定内容の変更事項を証する書面
関連リンク https://www.hokeniryo.metro.tokyo.lg.jp/kensui//gan/torikumi-kankei/chiikigan/sinryoujositei/index.
ダウンロードファイル 様式3「診療所指定内容変更届」 [Microsoft Word 20KB]
様式3「診療所指定内容変更届」 [PDF 56KB]
問い合わせ先 東京都保健医療局保健政策部健康推進課がん登録担当
〒113-8677
東京都文京区本駒込3丁目18番22号 都立駒込病院3号館7階
電話番号 03-5809-0248
FAX 03-5809-0249
メールアドレス S115030A@section.metro.tokyo.jp
手続一覧へ
東京都電子申請トップへ