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都立学校施設開放団体登録【簡易申請 高等学校23区内】

受付中(受付期間:2023年3月23日14時0分から)

共通情報

【重要なお知らせ】電子納付機能を伴う電子申請手続きの終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 都立学校施設開放事業による各都立学校の開放施設を使用するには、希望する都立学校に使用団体としての登録が必要です。
開放施設、開放種目、団体登録申請受付期間等は学校により異なりますので、詳細については、必ず希望する学校に確認の上、申請してください。
電子申請以外の手続方法 学校によっては持参等の場合もあります。
詳細は希望する学校に確認してください。
案内・留意事項など ・都立学校施設開放事業の詳細については下記ホームページをご覧ください。
・申請後、各学校にて審査を行います。学校の状況により登録できない場合があります。
・登録を決定した団体には「都立学校施設使用団体登録証」が発行されます。
・「開放施設の使用に関する条件、各学校で定めた決まり」等に違反した場合などは、運営委員会の審査により、登録を取り消すことがあります。
申請時に必要な書類 登録団体構成表
※登録団体構成表に記載のない人は施設を使用できません。
関連リンク 学校開放事業とは
体育施設開放について
学習文化施設開放について
23区外の都立高校へのお手続きはこちら
高等学校以外のお手続きはこちら
ダウンロードファイル 団体区分表(申請する際に必要です。必ずダウンロードしてください。) [PDF 76KB]
登録団体構成表 [Microsoft Excel 25KB]
問い合わせ先 団体登録手続に関することは、各学校にお問い合わせください。
システム操作に関することは、電子申請サービスヘルプデスク(0120-03-0664)にお問い合わせください。
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