東京共同電子申請・届出サービス 東京都

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手続詳細

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公文書情報提供サービス

受付中(受付期間:2017年10月30日9時0分から)

共通情報

電子署名ありの手続における署名検証エラーについて【復旧】
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 東京都が保有する公文書に記載されている情報について、「電子申請サービス」から情報提供の依頼を行うことで、無料で公文書情報の電子データを受け取ることができます。
関連法令 東京都情報公開条例
案内・留意事項など 「電子申請サービス」から「情報提供依頼書」のフォームに必要事項を入力し、提供依頼先の局を選択して送信します。(詳細は、関連リンク「案内・注意事項」をご確認ください。)
受付窓口 「電子申請サービス」からの依頼のみ受け付けます。
備考 次の機関は、公文書情報提供サービスの対象外です。
公安委員会、警視総監、消防総監、首都大学東京、地方独立行政法人及び議会局
関連リンク 東京都情報公開条例
案内・注意事項
ダウンロードファイル 公文書情報提供サービス マニュアル [PDF 2371KB]
問い合わせ先 総務局総務部情報公開課
電話番号 03-5388-3134
FAX 03-5388-1338
メールアドレス S0030210@section.metro.tokyo.jp
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