中小企業等協同組合役員変更届書
受付中(受付期間:2023年1月27日10時0分から)
受付中(受付期間:2023年1月27日10時0分から)
手続概要 | 役員改選等により役員の変更があった場合、2週間以内に役員変更届書の提出が必要です。 |
---|---|
関連法令 | 中小企業等協同組合法 |
電子申請以外の手続方法 | 窓口又は郵送 |
案内・留意事項など | ・役員の転居による住所変更等記載内容に変更があった場合にも変更届書の提出が必要となりますのでご注意ください。 ・届書の受領確認は確認メールの発送で行います。 ・届書(控)への受領印の押印が必要な場合には、窓口及び郵送で届書をご提出ください。 |
申請時に必要な書類 | (1) 変更した事項を記載した書面 (2) 役員の変更の年月日及び理由を記載した書面 (3) 役員の選挙を行った総会(総代会)の議事録又はその謄本 (4) 理事会議事録又はその謄本(役付理事を選出した場合のみ) |
関連リンク |
手続関連URL |
問い合わせ先 | 東京都産業労働局商工部調整課協同組合担当 〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1 |
電話番号 | 03-5320-4760 |
FAX | 03-5388-1461 |