東京共同電子申請・届出サービス 東京都

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手続詳細

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変更の届出(不動産特定共同事業)

受付中(受付期間:2021年4月1日10時0分から)

共通情報

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電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 不動産特定共同事業に係る「変更の届出」
関連法令 不動産特定共同事業法第十条 (小規模事業者の場合は同法第四十七条)
電子申請以外の手続方法 不動産業課の窓口にて、紙面による提出。
案内・留意事項など ・変更の内容により、必要書類が変動する。
申請時に必要な書類 関係法令及び以下の関連リンク内を参照
関連リンク https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/1_6_bt_000263.html
問い合わせ先 東京都住宅政策本部民間住宅部不動産業課免許担当
〒163-8001
東京都新宿区西新宿2-8-1 第2本庁舎3階
電話番号 03-5320-4929
メールアドレス S1090504@section.metro.tokyo.jp
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