東京共同電子申請・届出サービス 東京都

文字
東京都
手続詳細

手続詳細

東京都立足立高等学校 平日の学校見学(令和3年度 11・12月)

受付中(受付期間:2021年10月15日0時0分から2021年12月8日0時0分まで)

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

手続概要  平日の(原則)火曜から木曜までの15:30より実施する学校見学の申し込み受付です。
※詳しい日時は、申し込み選択欄をご確認ください。

定員は各日先着12名です。
※生徒と保護者、生徒のみ・保護者のみの単身、グループ参加も可。

 参加定員を超えると申し込み手続きが完了できません。別日程を選択し直してお申し込みください(各回の内容は すべて同じ)。
※各回の残り人数表示は、申し込み画面を開いた時点のものです。入力中に状況が変化することがあります。

 なお、申し込み到達・受理通知をもって、申し込み手続き完了となります。
案内・留意事項など <当日の案内>
・当日の受付は15時20分から始めます。
・靴を入れる袋と上履き(スリッパ等)および筆記用具をご用意ください。
・公共の交通機関をご利用ください。お車や自転車での来校はご遠慮ください。
<新型コロナウイルス感染症対策について>
・当日はマスクの着用と、自宅での検温をお願いいたします。
・受付時点で37.5度以上の発熱や咳の症状がある方、その他体調のすぐれない方はご参加いただけません。
・後日参加者の中から新型コロナウイルス感染が発生した時には、ご提出いただいた連絡先を保健所に提供する場合がございます。
受付期間 受付締め切りは、各開催日の前日午後5時までです。
(締め切り時間を過ぎた受付は、担当者が把握できません)
備考 ・申し込み時のメールアドレス入力は間違いのないようご注意ください(ドメイン名”@以降”の間違いが発生しています)。申し込みの到達受理通知が正しく受け取れません。

・参加申し込み後のキャンセル・変更は、以下にしたがって ご自身で 手続きしてください。(学校へのキャンセル・変更の連絡等はしないでください)

キャンセル:「東京共同電子申請・届出サービス」のページから、「申請・手続情報」→「申請状況照会」→「到達番号で照会」より、取り下げ操作をしてください。
・参加日の変更:一度上記のキャンセル操作をしてから、ご希望の参加日程で改めてお申込みください。
※申し込み状況によっては、希望に沿えない場合もあります。ご了承ください。
関連リンク 東京都立足立高等学校 公式Webサイト
問い合わせ先 東京都立足立高等学校 (担当:小野寺)
〒120-0011
東京都足立区中央本町一丁目3番9号
電話番号 03-3889-2204
FAX 03-3880-6757
東京都電子申請トップへ