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手続詳細

手続詳細

介護老人保健施設・介護医療院の管理者変更承認

受付中(受付期間:2023年1月23日0時0分から)

共通情報

ヘルプデスクのFAX回線一時不通のお知らせ
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 介護老人保健施設と介護医療院に係わる管理者変更の承認申請を受け付けます。
管理者変更承認申請が承認された場合は、「承認書」をお送りいたします。
関連法令 介護保険法第95条、第109条
電子申請以外の手続方法 郵送
案内・留意事項など 管理者変更承認申請が承認された場合は、「承認書」をお送りいたします。
手数料・参加費 なし
申請時に必要な書類 管理者変更承認申請書 様式8号他必要書類
以下のリンクを参照してください。
関連リンク https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/kourei/shisetu/kaigoiryouin/kaigoiryouintodokede.html
問い合わせ先 福祉局高齢者施策推進部施設支援課施設運営担当
電話番号 03-5320-4264
メールアドレス rouken-unnei@section.metro.tokyo.jp
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