東京共同電子申請・届出サービス 中央区

文字
中央区
手続詳細

手続詳細

事業用建築物再利用実績表の提出【3000平米未満】

受付中(受付期間:2015年4月1日0時0分から)

共通情報

システムメンテナンスのお知らせ(1月26日(水)22:30~1月27日(木)8:00)
システムメンテナンスのお知らせ(2月9日(水)19:00~2月10日(木)8:00)
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

手続概要 ○中央区では、事業用建築物(事業用の延床面積3,000平米未満の建築物)の所有者の方に「事業用建築物における再利用実績表」の提出をお願いします。下記により書類をダウンロードし、作成のうえ提出してください。
案内・留意事項など 5月31日(火)までに電子申請で申し込みください。
申請時に必要な書類 書類名:再利用実績表 一式
受付窓口 中央清掃事務所作業係
備考 下記「事業用建築物実績表ファイル」をダウンロードし、書類を作成してください。この電子申請をご利用いただくか、郵送していただいてもかまいません。
ダウンロードファイル 事業用建築物実績表 [Microsoft Excel 87KB]
問い合わせ先 中央清掃事務所作業係
電話番号 3562-1521
中央区電子申請トップへ