東京共同電子申請・届出サービス 新宿区

文字
新宿区
手続詳細

手続詳細

騒音規制法による特定施設氏名等変更届

受付中(受付期間:2019年5月1日0時0分から)

共通情報

システムメンテナンスのお知らせ(10月9日(水)20:00~10月10日(木)8:00の間、電子申請サービスが停止するため、サービスをご利用いただくことができません。)
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 特定施設の設置の届出をしている方で、法人の代表者等の変更をしたときは、届出をしてください。
関連法令 騒音規制法第10条
案内・留意事項など 提出時期:変更をした日から30日以内。
受付窓口 環境清掃部環境対策課公害対策係
問い合わせ先 環境清掃部環境対策課公害対策係
電話番号 5273-3764
新宿区電子申請トップへ