東京共同電子申請・届出サービス 新宿区

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重点地区指定期間等更新申出書

受付中

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 安全推進地域活動重点地区の(指定期間・更新した期間)について更新するよう申し出ます。
関連法令 新宿区民の安全・安心の推進に関する条例施行規則
電子申請以外の手続方法 郵送・窓口への持ち込み
手数料・参加費 無料(郵送費は除く)
申請時に必要な書類 防犯活動内容のわかる資料
受付期間 通年
電子申請以外の受付時間 平日午前8時30分から午後5時15分までの間
受付窓口 本庁舎4階 危機管理課(13番窓口)
備考 区では重点地区指定団体に対し、活動人数に合わせた防犯資器材を提供しています。
・防犯パトロール用ベスト、キャップ、腕章
・合図灯
・各種防犯ステッカーなど
関連リンク 新宿区ホームページ:自主防犯活動を始めてみませんか?:新宿区
問い合わせ先 危機管理課危機管理係
電話番号 03-5273-3532
FAX 03-3209-4069
メールアドレス kikikanri-bohan@city.shinjuku.lg.jp
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