東京共同電子申請・届出サービス 台東区

文字
台東区
手続詳細

手続詳細

【上野中央通り地下駐車場】定期利用中止届

受付中(受付期間:2021年2月26日9時0分から)

共通情報

システムメンテナンスのお知らせ(6月8日(水)22:30~6月9日(木)8:00)
システムメンテナンスのお知らせ(6月29日(水)20:00~6月30日(木)8:00)
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 上野中央通り地下駐車場の定期利用を中止する場合、定期利用中止の届出を行ってください。
問い合わせ先 交通対策課公共交通・駐車場担当
電話番号 03-5246-1361
FAX 03-5246-1319
台東区電子申請トップへ