東京共同電子申請・届出サービス 台東区

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手続詳細

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情報提供の申出

受付中(受付期間:2022年1月21日15時5分から)

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 情報公開請求のできない方は、こちらの情報提供の申出をご利用ください。

【提供できる情報】
区職員が、職務上作成または取得した文書、図面および写真などで、区が管理しているものです。
ただし、個人情報や区政の公正な運営に支障をきたす情報は、提供できない場合もあります。
関連法令 東京都台東区情報公開条例
東京都台東区情報公開条例施行規則
案内・留意事項など 電子申請による請求を受付けた日の翌日から起算して、14日以内を目途に提供の可否を決定し、郵送等によりお知らせします。
なお、文書などの閲覧は無料ですが、写しが必要な場合は、実費を負担していただきます。

※夜間、休日に請求いただいた場合は、その翌日の受付とさせていただくことがあります。
受付窓口 総務課 情報公開・個人情報保護担当
備考 【入力上の注意点】
・実施機関…請求先となる実施機関をコンボボックスから選択してください。
・情報の件名又は内容…情報を特定する必要があるため、可能な限り詳細に記入してください。
・希望する公開の方法…写しの交付の郵送については、コピー代及び郵送料の納入が確認でき次第送付します。金額と納入方法については別途ご案内します。
関連リンク 情報公開制度(台東区公式ホームページ)
東京都台東区情報公開条例
東京都台東区情報公開条例施行規則
問い合わせ先 総務課 情報公開・個人情報保護担当
電話番号 03-5246-1055
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