東京共同電子申請・届出サービス 渋谷区

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手続詳細

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特別徴収税額の納期の特例の要件を欠いた場合の届出

受付中(受付期間:2015年4月1日13時0分から)

共通情報

【復旧報告】自治体側での受付業務等ができない事象が発生しております。
システムメンテナンスのお知らせ(2月9日(水)19:00~2月10日(木)8:00)
システムメンテナンスのお知らせ(2月24日(木)19:00~2月25日(金)8:00)
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

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手続概要 【提出するとき】
納期の特例を受けている事業所の従業員が10人以上となった場合や納期の特例を中止したいとき

【提出方法】
ダウンロードファイルに必要事項を記入していただき、郵送または持参して提出してください。
関連法令 地方税法 渋谷区特別区税条例
受付窓口 〒150-8010
渋谷区宇田川町1-1
渋谷区役所 区民部税務課課税第一係・課税第二係
備考 【注意事項】
 納期の特例の取扱いを受けなくなった月分以降は、毎月納入することとなります。
 届出がなくても、滞納された場合等により特例の承認を取り消すことがあります。
関連リンク 地方税法 渋谷区特別区税条例
ダウンロードファイル 特別区民税・都民税の納期の特例の要件を欠いた届出書 [PDF 112KB]
問い合わせ先 区民部税務課課税第一係・課税第二係
電話番号 03-3463-1719 , 03-3463-1726
FAX 03-5458-4913
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