東京共同電子申請・届出サービス 杉並区

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情報公開請求

受付中(受付期間:2017年7月1日0時0分から)

共通情報

Internet Explorer11のサポート終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 杉並区が管理する情報について、どなたでも、閲覧したり、写しの交付を受けることができます。請求できる情報は、職員が職務上作成又は取得した情報で、文書、図画、写真、フィルム及び電磁的記録により区が管理しているものとなります。
関連法令 杉並区情報公開条例 杉並区情報公開条例施行規則
案内・留意事項など ・請求を受け付けた日の翌日から数えて14日以内(やむを得ない理由があるときは60日以内)に公開できるかどうかを決定し、速やかにお知らせします。
・電子申請による請求のほかに、窓口での請求や郵送・ファクスによる請求も受け付けています。
手数料・参加費 請求の手数料は無料です。ただし、写しの交付にはコピー代がかかります。
関連リンク 情報公開制度の概要
杉並区情報公開条例
杉並区情報公開条例施行規則
問い合わせ先 杉並区政策経営部情報管理課情報公開係
電話 03-3312-2111
FAX 03-3312-9912
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