東京共同電子申請・届出サービス 江戸川区

文字
江戸川区
手続詳細

手続詳細

【福祉推進課】オンライン相談申請フォーム

受付中(受付期間:2022年2月1日9時0分から)

共通情報

Internet Explorer11のサポート終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 こちらは、福祉推進課の行う各事業に関するオンライン相談の申請フォームです。
第1希望から第3希望まで入力できます。
日付を入力のうえ、区分をお選びください。
ご希望に添えない場合は、ご登録のメールアドレスに取下げとさせていただくメールをお送りしますので、あらかじめご承知おきください。
電子申請以外の手続方法 従来どおり窓口に来庁いただくことでのご相談も可能です。
案内・留意事項など 利用規約は必ずお読みになり、ご同意のうえでご利用ください。
オンライン相談をご利用になることで、本規約に同意いただいたものとみなします。
手数料・参加費 手数料はかかりません。
ダウンロードファイル 福祉推進課_利用規約 [PDF 11KB]
問い合わせ先 福祉部福祉推進課庶務係
03-5662-0031
江戸川区電子申請トップへ