東京共同電子申請・届出サービス 東村山市

文字
東村山市
手続詳細

手続詳細

工場・指定作業場 氏名等変更届

受付中(受付期間:2015年3月18日0時0分から)

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
システムメンテナンスのお知らせ(10月27日(水)19:00~10月28日(木)8:00)
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

手続概要 工場・指定作業場の届出をしている方で、届出者の氏名・住所を変更したときは、その日から30日以内に変更の届出をしてください。

【重要】申請に必要な利用者IDの取得は、「申請者情報登録」をクリックして可能です。
(※申請開始時から、下段に表示される「利用者ID」欄の内容は無視してください。)
関連法令 都民の健康と安全を確保する環境に関する条例第87条・93条第1項
案内・留意事項など ・画面の「電子申請」ボタンから申請を行ってください。
関連リンク 都民の健康と安全を確保する環境に関する条例第87条・93条第1項
手続関連URL
問合せURL
問い合わせ先 環境・住宅課
※エラー発生時は、電子申請サービスヘルプデスク(電話 0120-03-0664(平日午前8:30~午後6:00)、電子メール hd-tokyo@elg-front.jp、FAX 0120-60-5392 (24時間365日))へお問合せください。
電話番号 042-393-5111(2422,2423)
FAX 042-393-6846
メールアドレス kankyojutaku@m01.city.higashimurayama.tokyo.jp
東村山市電子申請トップへ