東京共同電子申請・届出サービス 羽村市

文字
羽村市
手続詳細

手続詳細

羽村市長への手紙

受付中

共通情報

手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 「市長への手紙」は、市政に関するご意見・ご要望・まちづくりの提言やアイデアなどを直接市長へお寄せいただき、市政運営の参考にさせていただくものです。
案内・留意事項など SSL暗号化通信を利用して送信される場合は、電子申請により受け付けています。入力フォームに必要事項を入力し、送信してください。
受付窓口 企画部秘書広報課市民相談係(市役所西庁舎1階)
備考 〈注意とお願い〉
・添付ファイルを付けることはできません。
・第三者を誹謗中傷するような内容は書かないでください。
・回答は通常2週間から3週間程度でお送りしておりますが、内容によっては、回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
関連リンク 手続関連URL
問合せURL
問い合わせ先 企画部秘書広報課市民相談係
電話番号 042-555-1111(541)
FAX 042-554-2921
メールアドレス s102000@city.hamura.tokyo.jp
羽村市電子申請トップへ